Silk’s 旅diary

お散歩から長距離まで、旅の色々をつれづれと。

【東京駅ランチ】オーバカナル

f:id:silk-diary:20231214160439j:image

定期的にやってくる東京駅でのランチのタイミング。

普段から「次は どこで食べよう〜?」って思って見てます👀

 

昔からAUX BACCHANALESの雰囲気が好きで、ヤエチカにあるのを発見した時はアガった!


f:id:silk-diary:20231214160152j:image

↑伝票代わりのキー🗝️が またオシャレ✨

 

でも八重洲がホームページに出てないのナゼ?

f:id:silk-diary:20231214161227j:image

https://www.auxbacchanales.com/

まぁ いいか。

 

るんるんでメニューをチェック☑️
f:id:silk-diary:20231214160200j:image

なるほど、ランチは こんな感じなんですねー。

平日限定のランチは だいたい1300円。

 

ライトミールや カフェのメニューもあり。
f:id:silk-diary:20231214160145j:image

見てるだけで おいしそう〜😋

 

ちょっと少なそうだけど、キッシュに惹かれ、キッシュ&オニオングラタンスーププレートをオーダー!

 

わくわく🍴
f:id:silk-diary:20231214160156j:image

 

えーと…。

 

待てど暮らせど。

 

出てきませんが。。。

 

 

さすがに次の予定があるので店員さんを呼び止め、確認してもらいました。

感じは良かったので ヨシとします。

 

そして ようやく到着🍴

f:id:silk-diary:20231214160317j:image

 

おいしそうですね。

すべて ちょっとずつだけど、色々あるので楽しめます。

 

ポテトを食べ終わった後の器↓
f:id:silk-diary:20231214160142j:image

油がスゴい〜💦

 

待たされたから、次 行くかはわからないけど…あとやっぱり紀尾井町とか銀座の雰囲気というか空気感が好き。そもそも地下で その雰囲気を出すのは難しいだろうな〜とも思うわけで。

 

でも次 行ったら クロックムッシュとか、バゲットサンドとか食べたいな、とは思います✊

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。よろしければ応援&読者登録をお願い致します♬

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村