Silk’s 旅diary

お散歩から長距離まで、旅の色々をつれづれと。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【都内・神保町】②

健康診断を終え、お散歩へ。 1回目に来た時に気になったスポットなどを巡ってみました。 まずは健診が終わったら ここでランチしよう!と思っていたのが GOOD MORNING CAFE。 神保町のイメージにはないオシャレさで(失礼w)大きなガラス窓から射し込む日光…

【都内・神保町】①

会社の健康診断で神保町へ。 『こころとからだの元氣プラザ』という所で健診です。ちょっとすごい名前。 こちら、移転して昨年と場所が変わりました。 若干わかりづらい所があったのと、周りを少しお散歩したので その記録を。 元氣プラザは神保町駅が最寄り…

【伊勢・名古屋】お土産

もらったり 自分で買ったりした 各地のお土産で、おいしいものや コレは!という オススメお土産品をご紹介します。 今回は伊勢・名古屋! ・赤福 伊勢といえば、もう赤福は絶対的。 (食べかけですみません) 現地に行かれる方には雰囲気もステキな店舗でお…

【都内・神楽坂】

三連休の最終日。 神楽坂に行く予定があったので、ちょっとお散歩してみました。 『我慢の三連休』なんて言われていましたが、おそらく そんな風に言われる前に計画を立てていた人が多かったはずで、神楽坂も結構 混んでいました。 普段は坂の下、飯田橋から…