Silk’s 旅diary

お散歩から長距離まで、旅の色々をつれづれと。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【コロナ】コロナ禍で始めたこと ゴハンで外国気分☆ 韓国編

私、KALDI カルディが大好きで、意味もなく行ってはウロウロして 無駄に色々と買っちゃうんですけど。 https://www.kaldi.co.jp/ 先日 見つけたお粥。 ビビゴの「きのこ野菜粥」 ビビゴって最近CMとかでも 見る機会が増えましたね。 韓国の大手食品メーカー…

【都内】東京2020オフィシャルショップ

パラリンピックも始まりましたね。 オリンピックが始まる前は「本当にオリンピックやるの?」って感じで、ガラガラだった 東京2020オフィシャルショップ。 改めて行ってみたら お客さんがいっぱい!! ビックリしました 意外にもオリンピックが盛り上がった…

【都内・神楽坂】AKOMEYA食堂

神楽坂で 次の予定まで あと1時間半。 どう時間つぶそうかなーというところ。 ものすごく暑かったので、冷たいものが欲しい!と思い、駅からすぐのAKOMEYA食堂で お茶することに。 一旦 涼しくなってからの ぶり返しの暑さってツラい 神楽坂駅の2番出口の…

【都内・晴海】選手村

オリンピックですね☆ 仕事で晴海に行く機会があり、選手村が近かったので、帰りにチラ見しに行っちゃいました。 本当は そういうのもコロナ的にはダメなんだと思うのですが。。。 まぁでも仕事場から最寄り駅に向かう間といえば 間でしたし(遠回りだけど)…