Silk’s 旅diary

お散歩から長距離まで、旅の色々をつれづれと。

【神田】ホテルSUI

 

友人が地方から遊びに来たんですが、私がちょっと仕事が忙しい日で、晩ごはんだけ会うことに🍴

友人は翌日 早く起きて 家族と夢の国に行くとのことで、予約したホテルがココ↓


ホテルSUI神田byABEST

https://hotelsui-kanda.com/


f:id:silk-diary:20221203150305j:image

f:id:silk-diary:20221203150308j:image


私も翌日 また出勤なのに 晩ゴハンの後 家まで帰るのが面倒だったので、同じホテルに泊まってみることにしました🏨

 

最寄り駅はJR総武線 新日本橋駅( 6番出口より徒歩約3分)ですが、銀座線もしくはJR山手線  神田駅からも徒歩約4分。

立地はいいですね☆

f:id:silk-diary:20221201000442j:image

ウリはシモンズベッドにミラブルシャワーと魅力的✨

 

部屋に入ると…

なんかベッドが高い…かな🛌

f:id:silk-diary:20221116003024j:image

ベッド下に収納があり、ベッドがやや高くなっています。

荷物が多い時には良さそう。

f:id:silk-diary:20221116003038j:image
f:id:silk-diary:20221116003035j:image

やや狭いですが、シングルだからこんなものかな。無駄を省いたデザイン性の高い客室。


f:id:silk-diary:20221116003017j:image

↑ベッド下には私の好きなタイプの寝巻き!!


f:id:silk-diary:20221116003032j:image

↑必要なものは ちゃんと揃っています。

入っている場所が示すマップ。

①保冷庫

②ケトル・マグカップ

③備品(ドライヤー等)

④パジャマ

⑤コンセント、照明スイッチ、変換コンセント

⑥テーブル

⑦バゲージラック

⑧靴ベラ/ブラシ

その他、ヘアアイロン、ズボンプレッサー、アイロン台等も貸し出ししてもらえます。手厚い!ビジネス、連泊にピッタリですね。

f:id:silk-diary:20221201000820j:image

↑水回りはこんな感じ🛁

 

テレワークにも最適な充実のフリースペース、締めの一品に嬉しい「夜鳴きうどん」、旅の一息に丁度いいフリードリンク等、ステキなサービスがいっぱい。


f:id:silk-diary:20221201000641j:image

f:id:silk-diary:20221201000739j:image

f:id:silk-diary:20221201000639j:image

 

便利な場所ですが、大通りからは一本入って静かでしたし、夜もよく眠れました。

f:id:silk-diary:20221203150138j:image

朝は朝食付きにしました。1Fか部屋食を選べます。

f:id:silk-diary:20221201001305j:image

私は1Fの朝食会場で外を眺めながら🥣

f:id:silk-diary:20221201001431j:image

予約の時点で おにぎりのお弁当か ホットサンドを決めて予約します。

ホットサンドの中身はチェックイン時に聞かれます😊
f:id:silk-diary:20221116003014j:image

ホットサンドにしてよかった〜✨

すごい たっぷり、アツアツでおいしかったです。

おにぎりも美味しそうでしたよ。

f:id:silk-diary:20221201001159j:image

 

こちらは観光にも良し、ビジネスにも良しの立地ですね。

係の方々も サラッとしたサービスながら、教育が行き届いている感じでした。

 

都内のホテルに泊まるのも楽しい〜😊

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。よろしければ応援&読者登録をお願い致します♬

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村